釣り釣り釣り!! (釣りの経歴とお喋りpart1)

私の釣りの経歴を紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

 

小学生→サビキでアジ釣り

中学〜高校生になると

春〜秋→ヤエン釣りでアオリイカ狙い

秋〜初冬→アジを泳がせて、ヒラスズキ狙い

晩冬〜初春→ヤリイカ

 

社会人になり、会社の先輩と上司の3人で

釣りに行くようになりました。

最初の頃はワームで、カサゴと遊んでました。

1年くらいカサゴに遊んでもらってから

エギングを始めました。

エギングって難しいんですよね。

エギング始めた年は1杯も釣れませんでしたねw

もう釣れなさ過ぎて、会社の人と釣り行っても

自分は釣りをさず、同行者と話して終わるってのを1年間続けてました 笑

f:id:pepe-san6:20230214021233j:image

                                                                  next…