釣り釣り釣り(part4)

2022年後半

 

6月に入りアオリイカの釣果情報が

全く出回らなくなったので、エギング終了〜。

(基本毎日釣具屋さんの釣果情報を確認してます)

 

特に狙うものが無くなりアジ釣りを始めた。

ウキ釣りをやることにした。

正直自分で仕掛け揃えて作るのは初めてだった。

いや〜、ウキ釣りっていいよね。

プカプカ浮いてたウキが急に沈んだ瞬間

脳汁出るよねww

この時期実はかなりサイズのいいアジが回遊してたりして、20cm前後のが釣れた!

合間にシーバス釣りもね


f:id:pepe-san6:20230215013611j:image

f:id:pepe-san6:20230215013614j:image

 

そんなこんなでウキ釣りとシーバス釣りしてたら

なんと!!シーバス狙いで使っていた

あの!!メバルハンターに!!

尺アジが掛かりました〜( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

f:id:pepe-san6:20230215014110j:image(サバとのサイズ感の違いが凄い)

もうメバルハンター凄スギィ!!!

 

9月半ば〜12月

始まりました、秋イカシーズン!!

動きました、かなり動きました。

あそこ行って、こっち行って、と。

普段引きこもりな自分がこんなに動くなんて✨

結果的に言うと、そこそこ釣れました🦑

f:id:pepe-san6:20230215015856j:image

(最大550g)

この時期、DUELさんのパタパタにどハマりしてました 笑

 

                                                                 next…